The power of sports
will change the Fukushima.

-->

ESTRELLAS

SCHEDULE
[2020年10月20日(火) の予定]

ベーシック郡山校
U-6 U-8 U-10 U-10選抜 U-12
OFF OFF OFF 17:00~18:10 OFF
アドバンス
U-12
18:15~19:45
なでしこ
U-15
OFF
ベーシック須賀川校
U-6 U-8 U-10 U-12
OFF OFF OFF OFF
ジュニアチーム(ESTRELLAS.FC)
U-9 U-10 U-11 U-12
17:00~18:10 17:00~18:10 18:15~19:45 18:15~19:45
ジュニアユースチーム(ラッセル郡山)
top 2nd 3rd
女子チーム(ESTRELLAS.FC)
U-15
OFF

※備考を表記できます

 Information

2020.10.22 [木曜日]

ESTRELLAS.FC選手コースセレクション開催のお知らせ

ESTRELLAS.FCの活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

この度、ESTRELLAS.FCでは下記の日程でセレクションを開催致します。

【ESTRELLAS.FCセレクション】

日程:11月15日(日)

場所:フットサルサイト郡山

対象:現2年生~現5年生

時間:15時00分~16時30分 現2・3・4年生

   17時00分~18時00分 現5年生

参加条件

・合格後、ESTRELLAS.FCに所属し、チーム活動に参加できる者。

・サッカーに真剣で、高い志と高い意識を持っている者。

セレクションを実施するのは、チームとして上手い選手を集め一過性の結果を求める

ためではありません。

ジュニア年代での結果ではなく、子供たちの将来の可能性を育成していきたいと考え

ております。

セレクションをご希望の方は、メールまたは電話にてお申込み下さい。

お申込みの際にはお名前と学年、チームに所属の場合はチーム名もお伝え下さい。

また、チーム所属の場合はチーム代表者から承諾をもらい

セレクションへの参加をお願い致します。

以上となります。

宜しくお願い致します。

ESTRELLAS.FC

各カテゴリーごとのインフォメーション一覧がご覧になれます

エストレージャスブログ

ラッセル郡山ブログ

LINEで試合結果などを随時お知らせしています。

友だち追加数

生徒募集中

遊びの延長から、スポーツを通して様々なことを学び、
楽しさの中で技術、メンタル、そして考える力を培います!

[幼児から児童・男女]

スポーツ教室の特徴

専用バスで迎えに行きます

保護者のご負担を少なくするため、また機会を均等にしたいとう想いからご指定の場所へ専用バスで迎えにまいります。
練習後は、人的な都合がございますので保護者のご協力をお願いいたします。

見学・体験教室受付中

見学・体験教室(無料)を行っています。ぜひ、見学・体験教室後に入団の判断をされる事をお勧めします。 ホームページの無料体験練習申し込みで申し込んでください。

生徒募集中

スポーツ教室(サッカー)の生徒さんを募集中です。幼児から児童男女までスポーツを通して、忍耐力や目標への進み方など専門のコーチが指導いたします。お気軽にお問い合わせください。

スクールの詳細はこちら 

Club team

クラブチーム

エストレージャス フットボールクラブ

エストレージャス フットボールクラブ

「エストレージャスFC」は目標を持ち、
目標実現を目指す選手をサポート・応援するクラブチームです。

最新の試合結果

JFA第44回全日本U-12サッカー選手権大会 福島県大会

  •  ESTRELLAS.FC VS 会津サントス 2-1 〇(準々決勝)
  •  ESTRELLAS.FC VS バンディッツいわき 2-1 〇 (準決勝)

  • ・2020年10月25日(日)
  • ・十六沼

その他の試合結果 

エストレージャスの特徴

「サッカーはサッカーだけでなく全て上手くなる」の考えの基、多面的なアプローチを!

我々は「サッカーはサッカーだけなく全てで上手くなる」という考えの基、 サッカーの技術的・戦術的な部分以外にも多面的なアプローチで選手の育成を目指しています。

チームでは毎年、セレクションを開催中!

選手コース入会に際しましては、毎年セレクションを開催しております。
セレクションは上手い選手を集める為ではなく、上手くなりたい選手に来てほしいという願いからです。

専用バスでピックアップし、練習場まで送ります。

週3回の授業時は、「専用バス」で指定の場所まで迎えに行き、練習場まで送ります。
これは保護者のご負担を減らし機会を均等にしたいという想いからです。(帰りは、保護者の迎えをお願いいたします)