News information

インフォメーション

information


ドイツ遠征2017【街散策!】

【ドイツ・チェコ遠征2017】
遠征3日目の朝は朝食後に、ホテル近くのスーパーへ!
ユーロでの買い物や、日本円換算もだいぶ慣れてきました!

午前中は、街を散策へ!
キレイなヨーロッパの街並みを、みんなでぶらぶらと散歩です!
街では、日本人の子どもが珍しく(ユニフォームで目立ち)、たくさん声をかけて頂きました!

1ユーロショップ(日本の百円ショップ)もありました!
一緒に遠征中のファンルーツや、オーストラリアのメルボルンのチームとも仲良くなってきました!

ドイツ遠征2017【食事、観光、練習試合!】

【ドイツ・チェコ遠征2017】
昼食はパスタです!
すごく美味しいパスタで、数人はおかわりをしていました!
1人前も量が多いので、2人前を食べたのにはびっくりです!

試合会場に向かう途中、ニュリンベルクの旧市街を一望出来る場所へ!
旧市街の街並みは綺麗で圧巻でした!

最後に楽しみにしていた試合!
久々に体を思いっきり動かし、ボールを蹴れました!
ニュリンベルクとの試合でも、たくさんの経験をする事が出来ました!

ドイツ遠征2017【買い物編】

【ドイツ・チェコ遠征2017】
遠征の朝は散歩…ではなく、鬼ごっこからスタート‼︎
朝から元気です!
朝食もいつになく、みんなたくさん食べています!

午前中は少し観光です!
プーマとadidasのアウトレットへ!
初めてのユーロでの買い物!
みんな、何だか緊張しています!

値札を見ながら、日本円に換算しながら買い物をしていました!
何事も経験!
日本では何気なくしていた買い物も、所変われば違うものに!

ドイツ遠征2017【ホテル到着!】

【ドイツ・チェコ遠征2017】
ホテル到着です!
すごく綺麗でステキなホテル!

ホテル到着後は、早速夕飯になりました‼︎
ビュッフェでした!
食べられる選手もいましたね!
「郷に入れば郷に従え」精神で、海外遠征では食事にもたくさん触れて欲しいと思います!

海外遠征、サッカーはもちろん文化、食事、言葉など…様々なものや事に触れて欲しいと思います!

ドイツ遠征2017【ドイツ到着!】

【ドイツ・チェコ遠征2017】
羽田空港を出発し、ミュンヘン空港まで約12時間のフライトを経て、ドイツに到着しました‼︎

空港からバスでホテルへ向かうこと約2時間…すでに起きてから1日が経とうとしていますが、依然元気です❗️

ホテルは、すごく綺麗でステキなホテルです!

到着後はすぐに夕飯!
たくさん食べて最終日まで体力を維持しよう!
ブログにも、様子を掲載しますので、是非ご確認宜しくお願いします!

ドイツ遠征2017【出国編】 

【ドイツ・チェコ遠征2017】5月14日(日)
本日からドイツ・チェコ遠征がスタートになります‼︎

今回は羽田空港まで初の新幹線移動!
朝6時に集合し、9時頃に無事羽田空港に到着しました!
手続きを終えて、もうすぐフライトになります!

今回の遠征で、選手は何を見て、何を感じ、何を体験するのか…百聞は一見にしかずでたくさんの体験・経験を通じて成長してくれることが楽しみです‼︎

海外遠征協力企業のご紹介

この度、海外遠征にご支援賜りました企業の皆様です。

本遠征にご理解頂き、ご支援頂きました事、誠に感謝申し上げます。

ベスト個別学院 様

・FSGカレッジリーグ 様

・株式会社福島クリエーティブ 様

ありがとうございました。

郡山シティーマラソンに参加!

2017年4月29日(昭和の日)郡山シティーマラソンに選手、コーチで参加してきました!
天気も良く、マラソン日和でした!
マラソン後は、みんなでHYPER Gajaで打上げへ!

HYPER Gaja様美味しいお肉ご馳走様でした!

 

 

COPA PUMA TOREROS 2017 Primavera U-12

海外、日本の強豪チームが集まるCOPA PUMA TOREROS 2017 Primavera U-12に今年も参加させて頂きました!

選手、コーチ共に沢山の出会いと素晴らしい経験をして参りました。この経験を力に変え、今シーズンもチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

今シーズンもESTRELLAS.FCをよろしくお願いします!

 

郡山カップ福島県大会 初優勝!

2017年2月11日(土)~2月12日(日)、2月19日(日)に西部第二体育館で行われた、福島県フットサル選手権大会に出場し、ESTRELLAS.FC U-12が初優勝を果たしました。

応援ありがとうございました!

準決勝VSアストロン(いわき) 5-0

決勝 VS桑野SSS(郡山) 10-3

 

エストレージャスブログ

LINEで試合結果などを随時お知らせしています。

友だち追加数

12345...10...最後 »